蝶ネクタイ*トリコロールチェック

わがままを聞いていただき、ありがとうございました。 とってもカワイイので、お友達に渡すのが... わがままを聞いていただき、ありがとうございました。
とってもカワイイので、お友達に渡すのが楽しみです♪
また宜しくお願いします!
ありがとうございました!
Creemaユーザー
とても可愛く大変気に入りました! 良いお買い物ができて嬉しいです。 ありがとうございまし... とても可愛く大変気に入りました!
良いお買い物ができて嬉しいです。
ありがとうございました!
迅速に御対応頂き、とても気持ちの良いお買い物が出来ました♩愛犬につけてもらうのが楽しみです... 迅速に御対応頂き、とても気持ちの良いお買い物が出来ました♩愛犬につけてもらうのが楽しみです。また機会がありましたら次回も宜しくお願い致します。ありがとうございました!
9キロのミニチュアシュナウザーにMサイズを購入しました。とっても可愛いです。 軽くてつけや... 9キロのミニチュアシュナウザーにMサイズを購入しました。とっても可愛いです。
軽くてつけやすいので、全然嫌がりません。
Lサイズでもよかったかなって思いました。
また是非購入したいです。
早い対応で、ありがとうございます。
本日無事届きました! 早速つけてみたらとってもかわいくて、 購入して本当によかったです。 ま... 本日無事届きました!
早速つけてみたらとってもかわいくて、 購入して本当によかったです。
また機会があればよろしくお願いいたします!
erika さま 今日、可愛い蝶ネクタイが届きました♪♪ 家族みんなで、何度、「かわいー♪」を連... erika さま

今日、可愛い蝶ネクタイが届きました♪♪
家族みんなで、何度、「かわいー♪」を連呼したかわからないくらいです☆(○´U`○)☆

また、リピートさせて頂きますので、その時はまた宜しくお願いしますっ♪♪♪
nae
しっかりした商品で、丁寧な梱包で感動しました。 とても似合っていて家族と喜んでいます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品