リング**Élégance**

とても涼しげで気に入りました‼︎
キラキラ加減がちょうどいい感じ。かわいいし早速使わせていただきます。ありがとうございまし... キラキラ加減がちょうどいい感じ。かわいいし早速使わせていただきます。ありがとうございました。
キラキラとしたとても綺麗なデザインで、これから使わせていただくのがとても楽しみです。この... キラキラとしたとても綺麗なデザインで、これから使わせていただくのがとても楽しみです。この度は有難うございました。
可愛いお品、ありがとうございました。
先程品物の到着を確認いたしました。 サイズもピッタリでとても可愛いです♡ありがとうございま... 先程品物の到着を確認いたしました。
サイズもピッタリでとても可愛いです♡ありがとうございました(,,^_^,,)♡
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
届きました^ ^ とても素敵で見惚れています(^^) ありがとうございました♪
お騒がせしましたが無事届き安心しました。 可愛い鼈甲風指輪有難うございました とても気に... お騒がせしましたが無事届き安心しました。
可愛い鼈甲風指輪有難うございました
とても気にいりました
Creemaユーザー
デザインも素敵で指に優しいリングです。とても気に入ったのでサイズ違いも注文しました。あり... デザインも素敵で指に優しいリングです。とても気に入ったのでサイズ違いも注文しました。ありがとうございました。
Creemaユーザー
こちらのゴールドを注文させて頂いて素敵だったのでシルバーの方も注文させて頂きました。 素... こちらのゴールドを注文させて頂いて素敵だったのでシルバーの方も注文させて頂きました。
素敵な作品ありがとうございます。
ゴールドのパーツと虹色のスワロの組み合わせがとても可愛らしくて指に映えます。 着けていて... ゴールドのパーツと虹色のスワロの組み合わせがとても可愛らしくて指に映えます。
着けていて楽しくなるリングです。
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品