サーカスリング

繊細かつユニークなリングでとても可愛いです。
Creemaユーザー
サーカスのテントをそのまま指輪にしているのが、凄いです。 細かい部分まで神経を注いで丁寧... サーカスのテントをそのまま指輪にしているのが、凄いです。
細かい部分まで神経を注いで丁寧に作られています。
とても繊細で綺麗です。
ありがとうございました。
大切にします。
Creemaユーザー
以前から気になっていたリング。 やっと注文できました。 立体的なサーカステントの形がとて... 以前から気になっていたリング。
やっと注文できました。
立体的なサーカステントの形がとても可愛いです☆
Creemaユーザー
本日受け取りました。 素敵なデザインでとても気に入りました。 ありがとうございました。
とてもかわいいです
リングを持ってくるくると眺めていると、 なんだかわくわくしてきます。 指輪としてだけでな... リングを持ってくるくると眺めていると、
なんだかわくわくしてきます。
指輪としてだけでなく、
スカーフ留めとしてもよさそうです。
このシリーズで何かほかのものも欲しいな。
想像以上に繊細で可愛いリングでした。 ありがとうございました。
昨日無事商品到着しました! 繊細で可愛くて綺麗でとーっても気に入りました。 可愛いだけじ... 昨日無事商品到着しました!
繊細で可愛くて綺麗でとーっても気に入りました。
可愛いだけじゃなく上品さもあります。
パッケージもすてき。
ありがとうございました。ずっと大事にします。
この度はお世話になりました♪早々に作品届きました。梱包もちゃんとしていて無事に手元に届きま... この度はお世話になりました♪早々に作品届きました。梱包もちゃんとしていて無事に手元に届きました。作品は…もう、ビックリの可愛さです。細かい造作も完璧で、とても綺麗です。そして、サーカス小屋の独特の形が個性的。指にしっくり馴染んで、目にはいるたびニヤニヤしてしまう満足度です。色ちがいも欲しいー☆
このクリエイターの評価
とても存在感のある素敵なブローチです。 ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品