【受注制作】『光る』星降る月夜の惑星スマホカバー iPhone galaxy

sao
とてもステキです!ありがとうございます またよろしくお願いします。
届きました〜( ´ ▽ ` )ノ 思っていたよりすっごくすっごく可愛かったです!早速使ってます。 一... 届きました〜( ´ ▽ ` )ノ
思っていたよりすっごくすっごく可愛かったです!早速使ってます。
一目惚れだったので、買えて良かったです。
ありがとうございました!!

めちゃめちゃかわいいです! どこにもないデザインでオリジナル感があり気に入りました!ありが... めちゃめちゃかわいいです!
どこにもないデザインでオリジナル感があり気に入りました!ありがとうございます!
いま受け取りました。 とても、可愛くて気に入りました! ありがとうございます!
Creemaユーザー
Sugar Spoon様 届きました!とっても素敵ですね♡ さっそく使用させていただいております! わ... Sugar Spoon様

届きました!とっても素敵ですね♡
さっそく使用させていただいております!
わくわくします♪
どうもありがとうございます!
今日無事に届きました。写真通り可愛くて気に入りました!注文でいろいろと手間取ってしまいま... 今日無事に届きました。写真通り可愛くて気に入りました!注文でいろいろと手間取ってしまいましたが、丁寧に対応していただいてほんとに感謝してます!ありがとうございました!
受けとりました。 ありがとうございました。
Na
届きましたv(^_^v)♪ 大人カワイくて素敵です。夜光塗料でどんな風に変身するのかも楽し... 届きましたv(^_^v)♪
大人カワイくて素敵です。夜光塗料でどんな風に変身するのかも楽しみです。ありがとうございました!
迅速な取引ありがとうございました‼ とってもかわいくてよかったです(*^^*) 惑星がきた日に取... 迅速な取引ありがとうございました‼
とってもかわいくてよかったです(*^^*)

惑星がきた日に取れてしまったのは残念でしたが、夜は光って綺麗でした(*^^*)
たった今商品届きました!! もうかわいすぎます!!! 2ヶ所、花びらが折れ曲がってしまってい... たった今商品届きました!!
もうかわいすぎます!!!
2ヶ所、花びらが折れ曲がってしまっているのが少し気になってしまいましたが…それでもすごくかわいいです!
ほんとにありがとうございました!


展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品