ちいさな海のポップアップカード

開けば小さな海の世界が広がって!あ!後ろにカメ! 可愛い~(*´∀`)きっと友人も喜びます♪この度... 開けば小さな海の世界が広がって!あ!後ろにカメ!
可愛い~(*´∀`)きっと友人も喜びます♪この度は素敵なお取引をありがとうございました!
Creemaユーザー
小さなカードに夏を感じました。想像ではもう少し大きいカードかなと思っていましたが、逆に小... 小さなカードに夏を感じました。想像ではもう少し大きいカードかなと思っていましたが、逆に小さくてかわいいです(*^^*)希望の二枚貝にもしていただき、ありがとうございました。
思っていた 以上に可愛いくて、お友達にプレゼントする為に 購入したのですが、どうしようか悩... 思っていた 以上に可愛いくて、お友達にプレゼントする為に 購入したのですが、どうしようか悩んでいます。
無事に届きました。お誕生日のお友達に渡せました。 かわいいカードでした。紙の質感も良かった... 無事に届きました。お誕生日のお友達に渡せました。
かわいいカードでした。紙の質感も良かったです。
大きなサイズのものもあれば嬉しいなと思いました!
届きました^_^ すごく丁寧に作ってあって温かみがあって、買ってよかったです。自分でもカード... 届きました^_^
すごく丁寧に作ってあって温かみがあって、買ってよかったです。自分でもカードを作ったりするので参考になりました。
このクリエイターの評価
商品を受け取りました。手書きのメッセージも梱包からも素敵なお人柄が伝わました、本当にあり... 商品を受け取りました。手書きのメッセージも梱包からも素敵なお人柄が伝わました、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました。 思っていた以上にかっこ良く、父の日におくるのがとても楽しみです。ありがと... 本日届きました。
思っていた以上にかっこ良く、父の日におくるのがとても楽しみです。ありがとうございました☆
ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶これからも、よろしくお願いいたします。
無事届きました。maimaiさんの「はじめての手作りカード」を購入して気になっていました。 作品... 無事届きました。maimaiさんの「はじめての手作りカード」を購入して気になっていました。
作品を実際に手に取りとても勉強になります。
どれもかわいいカードばかりでした。
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品