maru×shikaku 天然シェルブレスレット

通知遅くなってすいません! 無事に届いております。 想像よりは重くなく、素敵なお品でした!... 通知遅くなってすいません!
無事に届いております。

想像よりは重くなく、素敵なお品でした!
留め具がとても可愛いです。

ありがとうございました!(^^)
ブレスレット届きました。 思っていた以上に素敵だったので大満足です。 大切に使いますね。 ... ブレスレット届きました。
思っていた以上に素敵だったので大満足です。
大切に使いますね。
ありがとうございました!
簡単につけ外せて 可愛くて ♡ どんな服装にも合いそうです。
Creemaユーザー
このクリエイターの評価
オシャレな後輩は こんなの欲しかっったって 大喜びでした! 又 お願いいたします。
取引時から丁寧な対応で発送も早かったです。 友人のプレゼントで購入させて頂きましたがラッピ... 取引時から丁寧な対応で発送も早かったです。
友人のプレゼントで購入させて頂きましたがラッピングが可愛く友人も喜んでました。
また機会があったら利用させて頂きます☆
とっても、格好いいのが届きましたぁー。色んな服装にも合わせやすそうで、とっても気に入りま... とっても、格好いいのが届きましたぁー。色んな服装にも合わせやすそうで、とっても気に入りました!!
大切に使いたいと思います。また、機会があればよろしくお願いします。
今回もありがとうございます! やっぱり何度見てもかわいいですね♡ そして可愛い作品がほんとに... 今回もありがとうございます!
やっぱり何度見てもかわいいですね♡
そして可愛い作品がほんとに多いですね!!
この秋冬活躍しそうです!笑

ほんとにありがとうございました!♡
また機会があれば是非\(^^)/
無事、今日届きました
注文〜発送まで、とってもスムーズでした。 イヤーカフは、娘のダンスの発表会用にと購入しまし... 注文〜発送まで、とってもスムーズでした。
イヤーカフは、娘のダンスの発表会用にと購入しました。とっても綺麗なので、私も普段使わさせていただきます♪
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品