コロン コインケース /  レッド ONE PLANET

rin
可愛らしい形で購入して良かったです! 有り難うございました。
コインケース届きました❗️想像以上に可愛くてしっかりとしたコインケースでした!ありがとうご... コインケース届きました❗️想像以上に可愛くてしっかりとしたコインケースでした!ありがとうございます
大切に使わせていただきます❣️
早く届いて嬉しかったです。色もスゴく良く、皮の硬さが丁度良くて使いやすそうです。
とっても可愛くてHappyです!!♡ また機会がありましたら注文させて頂きたいです(*´˘`)
届きました〜(≧∇≦)主人からのクリスマスプレゼントで一緒に選びました〜(≧∇≦)ラッピングか... 届きました〜(≧∇≦)主人からのクリスマスプレゼントで一緒に選びました〜(≧∇≦)ラッピングから手書きのメッセージにとても可愛いとキュンキュンしました〜(≧∇≦)そしてドキドキしながらコインケースと絆創膏ケースを見て2人で可愛いね〜(≧∇≦)(≧∇≦)ってもう大満足です。大切に使いたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。(≧∇≦)(≧∇≦)
丸いフォルムに一目惚れ! 散歩のお供に使わせて頂きます♪ この度もありがとうございました。 ... 丸いフォルムに一目惚れ!
散歩のお供に使わせて頂きます♪

この度もありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
このクリエイターの評価
この形のブックマーカーは持ってなかったので、気に入りました 対応も問題ありません
きれいな色で、良いアイテムです 発送もスムーズでした
この度はすてきなハサミケースをありがとうございました。 寸法も測って選びましたが、本当にぴ... この度はすてきなハサミケースをありがとうございました。
寸法も測って選びましたが、本当にぴったりサイズでとてもうれしいです☺️
Creemaユーザー
傷バンがバッグの中でクシャクシャにならずに済みます
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品