レザーパスケース、名刺入れ カナリヤイエロー

このクリエイターの評価
サイズも長さもピッタリでした! 仕立ても丁寧で嬉しいです。とても満足しています。カジュア... サイズも長さもピッタリでした! 仕立ても丁寧で嬉しいです。とても満足しています。カジュアルにも仕事にも着れるのも嬉しいです。発送時期も説明にあった通りですべてスムーズでした。ありがとうございました。
この度は再販のリクエストにご対応下さってありがとうございました。手持ちにない綺麗なカラー... この度は再販のリクエストにご対応下さってありがとうございました。手持ちにない綺麗なカラーのスカートで、着こなし上手になれそうです\(^-^)/ 丁寧な縫製ですごく研究して作られていらっしゃる事が実感出来るシルエットのスカート、今回もサイズぴったりでした。また宜しくお願い致します
すっきりしてシルエットがとても綺麗なスカートが届きました。最近、購入したカーキカラーのバ... すっきりしてシルエットがとても綺麗なスカートが届きました。最近、購入したカーキカラーのバッグとコーディネイトが楽しめそうです。
再販とウエストサイズの相談への的確なアドバイスもありがとうございました。おかげさまでぴったりフィットしました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
今日注文させて頂いたスカートが届きました。とても素敵なスカートで大切に使わせて頂きます。... 今日注文させて頂いたスカートが届きました。とても素敵なスカートで大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。 大切に使わせていただきます。
Creemaユーザー
ステキなブラウス!沢山着させて頂きます。今後も個性あるブラウスを期待しています。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品