ブローチ コーヒー豆と白マグ コーヒー ver.

とても可愛くて今年の秋冬に大活躍しそうです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
思っていた以上に かわいいです
一目惚れして友人の誕生日プレゼントにと 購入させて頂きました(*^-^*) コーヒー豆のツヤ感... 一目惚れして友人の誕生日プレゼントにと
購入させて頂きました(*^-^*)
コーヒー豆のツヤ感やマグカップの
あたたかみが感じられる素敵な作品で
プレゼントするのが楽しみです。
届いて実物を見たら
自分用にも欲しくなってしまいました(笑)
Creemaユーザー
実物も可愛いかったです! 他のブローチも欲しくなりました‼︎ 素敵なブローチをありがとうござ... 実物も可愛いかったです!
他のブローチも欲しくなりました‼︎
素敵なブローチをありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
梱包も丁寧でした。 とても可愛いブローチです。 ありがとうございました。
無事に受けとりました。 とても可愛いです。 白のシマシマのコーヒーブローチの再販も是非ヨロ... 無事に受けとりました。
とても可愛いです。

白のシマシマのコーヒーブローチの再販も是非ヨロシクお願い致します。
思っていたより、小ぶりで とても可愛かったです!! よい買い物ができました。 ありがとうござ... 思っていたより、小ぶりで
とても可愛かったです!!
よい買い物ができました。
ありがとうございました。
とても可愛いブローチで、写真も素敵なのですが本物はもっと素敵です‼️ 友人もとても喜んでくれ... とても可愛いブローチで、写真も素敵なのですが本物はもっと素敵です‼️
友人もとても喜んでくれました。
Creemaユーザー
こんにちは。 ブローチ、とても気に入りました(^^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうご... こんにちは。
ブローチ、とても気に入りました(^^)
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 ブローチ、とっても可愛いです これからお出掛... ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
ブローチ、とっても可愛いです
これからお出掛けのお供に、大切に使わせていただきますね✨
ありがとうございました
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品