送料無料☆カーテンボックス ラック 無垢材 アンティーク 石膏ボード用

ai
こちらもとても素敵で大満足です お部屋がすっきりして嬉しいです 取り付け用の可愛いピンま... こちらもとても素敵で大満足です
お部屋がすっきりして嬉しいです
取り付け用の可愛いピンまで付いていて
簡単に取り付ける事が出来ました
ありがとうございました
待ちに待ったラックが届きました!! 思った通り、このラックが存在するだけで、だいぶお部屋... 待ちに待ったラックが届きました!!

思った通り、このラックが存在するだけで、だいぶお部屋の雰囲気がかわります。

ミリ単位でオーダーを詳しく聞いてくれたり、梱包もとても丁寧でした。

また欲しい作品がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
Creemaユーザー
とどきました! 2回目です。 いつも、丁寧にサイズを聞いてくれて 本当に助かります。 また、よ... とどきました!
2回目です。
いつも、丁寧にサイズを聞いてくれて
本当に助かります。
また、よろしくお願いします!!
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
無事に届きました。素敵な商品をありがとうございました。
スゴく可愛いです。色も木の感じも暖かみがあってとても気に入りました。ありがとうございます... スゴく可愛いです。色も木の感じも暖かみがあってとても気に入りました。ありがとうございます。
欲しかった通りの物で、本当に良いお買い物が出来ました。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございます。脚が二本しか御座いませんでした。確認していただけますか?... この度は、ありがとうございます。脚が二本しか御座いませんでした。確認していただけますか?よろしくお願い致します。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品