モリノガッコウ ころんとポーチデニム【肩紐3cmタイプ】/1147663/

今日受けとりました。 開けてみた時には、ちょっと小さいかなとも思ったのですが、物を入れてみ... 今日受けとりました。
開けてみた時には、ちょっと小さいかなとも思ったのですが、物を入れてみると、入りますね。本当にころんとして可愛らしいです。これからの季節、いろいろと重宝しそうです。ありがとうございました。
とても迅速で丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございます。 また、品物も思ってたと... とても迅速で丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございます。
また、品物も思ってたとおりのかわいいバッグで、見た目よりたくさん入りそうです。
ありがとうございました。
カジュアルな服装の時にとてもよさそうです。 休日のお出かけにたくさん使いたいです。
商品届きました( ´ ▽ ` ) 可愛らしくて中にもファスナーが付いたポケットがあったので使いやす... 商品届きました( ´ ▽ ` )
可愛らしくて中にもファスナーが付いたポケットがあったので使いやすそうです♪
これからたくさん使わせて貰います(´∀`*)
思った通りでとても気に入りました。 ありがとうございます^_^
丁寧に作られています。 ざっくりしてるけど落ち着いていて、とても使いやすそうでヘビロテ間違... 丁寧に作られています。
ざっくりしてるけど落ち着いていて、とても使いやすそうでヘビロテ間違いなしです。

また、お願いしたいです。
Creemaユーザー
思ったより小さくてどうしようかなあと思ったけど、見た目よりいろいろ入って使いやすかったで... 思ったより小さくてどうしようかなあと思ったけど、見た目よりいろいろ入って使いやすかったです。
いろいろつめたほうが丸くかわいくなります。
長さも変えやすいので、その時に合った持ち方に変えられるのでいいです。
今度は大きいリュックが欲しいです。
ato
商品届きました‼︎ 早速開けて、いつも持ち歩く物を入れてみました (o^^o)かなりの容量入ります... 商品届きました‼︎
早速開けて、いつも持ち歩く物を入れてみました
(o^^o)かなりの容量入りますね。
かばん自体も軽いので、使い勝手かなり良さそうです
(^ ^)ありがとうございました‼︎
ありがとうございました^_^イメージ通り可愛いです♪大切に使っていきます!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品