☆羊毛フェルト☆猫☆オーダーメイド☆

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
愛猫が急逝し、ポッカリと空いてしまった心の穴が、少し埋まった気がします。写真だけで、こん... 愛猫が急逝し、ポッカリと空いてしまった心の穴が、少し埋まった気がします。写真だけで、こんなに上手に作る事が出来るなんて、本当に凄いです。まだら模様の肉球もソックリで、可愛い愛猫が帰って来たみたいです。この度は本当にありがとうございました。
まだ7匹いますので、お世話になるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します!
大変親切に、こちらの注文を叶えて下さりとても嬉しかったです。会えなくなってしまったペット... 大変親切に、こちらの注文を叶えて下さりとても嬉しかったです。会えなくなってしまったペットにもう一度会えたような素晴らしい出来栄えで家族全員で喜んでいます。
またお願いすることもあるかもしれませんが、是非こちらでお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。予定より早く作品が届いたことにまずとても驚きました。 ... ご連絡が遅くなり申し訳ございません。予定より早く作品が届いたことにまずとても驚きました。
サイズも予想より大きく、ほぼ実物の子猫サイズ。作りはとても丁寧で、指定の写真通りの模様など、細かな再現がされていました。子猫らしい表情も可愛いです。顔と尻尾はしっかり、胴体がふわふわなのもさわり心地がいいですね。
この度は本当にありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品