〜お星さまと地球リング〜スターリングシルバー(シルバー925)使用◇受注生産◇(再販)

とても可愛らしいリングです! サイズも多少は調節できそうなので、いろいろな指にはめて、楽し... とても可愛らしいリングです!
サイズも多少は調節できそうなので、いろいろな指にはめて、楽しみたいと思います!!
Creemaユーザー
海外からの発送ということで到着までに2週間掛かりましたが、注文時から作家さんとのやり取りは... 海外からの発送ということで到着までに2週間掛かりましたが、注文時から作家さんとのやり取りは全く無く不安な買い物になり残念でした
Creemaユーザー
本日届きました。とても可愛デザインですし、サイズを自分で調整できるのでサイズが合わなかっ... 本日届きました。とても可愛デザインですし、サイズを自分で調整できるのでサイズが合わなかったということもなく良いです。ありがとうございます。
本日到着いたしました。前回のオーダーした同じリングで二つコンビでつけようと思いました。あ... 本日到着いたしました。前回のオーダーした同じリングで二つコンビでつけようと思いました。ありがとうございます。
すみません、他の荷物と紛れて、到着のご連絡が遅くなりました。濃いブルーとシルバーの組み合... すみません、他の荷物と紛れて、到着のご連絡が遅くなりました。濃いブルーとシルバーの組み合わせ、気に入りました。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品