サークルピアス イヤリング

今日、届きました。 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。 これからの季節にぴったり... 今日、届きました。
丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。
これからの季節にぴったりの素敵なピアスですね。
このクリエイターの評価
素敵でした。 ありがとうございます。
私が注文したものは写真のものと違いパールがないものをお願いしました。そんな注文にも快く引... 私が注文したものは写真のものと違いパールがないものをお願いしました。そんな注文にも快く引き受けていただいて、非常に気に入っています。マーブルが涼しげな色合いで夏にピッタリです。
Creemaユーザー
届きました。(*^_^*) ご丁寧な対応、 ありがとうございました。
綺麗に包装していただきありがとうございました!とてもかわいいです! 満足しています!
とてもかわいいです! ありがとうございました!
Creemaユーザー
クリアピアスと一緒に購入。青いお花を珍しく思いました。雲みたいな形で可愛いです(^^)デニム... クリアピアスと一緒に購入。青いお花を珍しく思いました。雲みたいな形で可愛いです(^^)デニムと合わせたらカジュアルで可愛いだろうな~と、一人妄想しています。一方クリアピアスは大人っぽい雰囲気で、ゆるい服装でもこれでキマりそうです!この度は素敵な作品をありがとうございました。
パールの花がとても可愛らしく、一目で気に入りました。良い買い物をありがとうございました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品