二枚重ねガーゼのストール

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
2年ほどリュックを探していましたが気に入るリュックが見つかりませんでした。今回、一つ一つ... 2年ほどリュックを探していましたが気に入るリュックが見つかりませんでした。今回、一つ一つのオーダーに丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
しっかりとした作りで、購入出来て良かったです。
使うのが楽しみです。
理想的な、程よい大きさと軽さでした。 作りも細部までとても丁寧で、使い勝手が良さそうです。... 理想的な、程よい大きさと軽さでした。
作りも細部までとても丁寧で、使い勝手が良さそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
縫製は、詳しくないけど、凄く綺麗で丁寧な商品だと感じました。売っていたら1万以上はしそう... 縫製は、詳しくないけど、凄く綺麗で丁寧な商品だと感じました。売っていたら1万以上はしそうな気がします。オマケも使いやすい商品で、ありがとうございます(..)
よく計算された、鞄だと思います❗
Creemaユーザー
到着しました。ありがとうございます。 丁寧にやり取りをしていただいたお陰で、すてきな色合... 到着しました。ありがとうございます。
丁寧にやり取りをしていただいたお陰で、すてきな色合いになりました。ファスナーの色も、よかったです。
とても丁寧な仕上げで、感激です。
とってもかわいい小物を、ありがとうございます。
こういうことって、とってもうれしいですよね。
また、使ってから、様子などお知らせ出来ればと思います。
Creemaユーザー
先程受け取りました^_^ ステキなお品をありがとうごさいました! 大切に使わせていただきます。... 先程受け取りました^_^
ステキなお品をありがとうごさいました!
大切に使わせていただきます。
ほんのきもちもありがとうごさいました^_^何を入れようかなと考えてます♪
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
非常に丁寧で、細部にまで使い勝手の良さに配慮した、工夫と気遣いのある作りをしています。
大きさ、形、色…すべて気に入りました! ありがとうございます。 大切に使わせていただきます... 大きさ、形、色…すべて気に入りました!
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます!
メッセージの方にもお書きしましたが、大満足です 大切に使わせてもらいます この度は、ありが... メッセージの方にもお書きしましたが、大満足です
大切に使わせてもらいます
この度は、ありがとうございました(*^^*)
理想通りの素敵なリュックでした。ほどよい大きさで、背面ポケットもとっても使いやすそうです... 理想通りの素敵なリュックでした。ほどよい大きさで、背面ポケットもとっても使いやすそうです。ツートンカラーも素敵ですが今回はブラック一色で作っていただき、本当に「こんなリュックが欲しかった!」っていう商品に巡り会うことができたなと思います。丁寧に作っていただきありがとうございました。ほんのきもちのお品も嬉しかったです。
このリュックと一緒に早くおでかけしたいです!
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品