コットンパールピアス NO.2

想像以上に大きくて豪華でした。ありがとうございました。
Creemaユーザー
写真の通り、上品だけどカジュアルにもいけて重宝します。 ありがとうございました!
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
色々な作品を見て、悩みましたが、これにしてよかったです。 とても気に入りました。 ありが... 色々な作品を見て、悩みましたが、これにしてよかったです。
とても気に入りました。
ありがとうございます。

耳に当たる部分にシリコンがあり、痛くなりにくくて、よかったです。
可愛くてお買い得でした。
Creemaユーザー
迅速・丁寧な対応で、終始安心して取引できました。 素晴らしい出品者です。
可愛いチャームが届きました! ツイード部分が特に好きです!また違う作品も見させていただけ... 可愛いチャームが届きました!
ツイード部分が特に好きです!また違う作品も見させていただけたらと思います(*^▽^*)
Creemaユーザー
とても綺麗な色で爽やかなピアスです。夏に大活躍しそうです。出品者の方には丁寧な対応をして... とても綺麗な色で爽やかなピアスです。夏に大活躍しそうです。出品者の方には丁寧な対応をして頂き、感謝しております。機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
キャッツアイの色がとても落ち着いた感じで、とても良かったです。 早く着けて出掛けたいと思... キャッツアイの色がとても落ち着いた感じで、とても良かったです。
早く着けて出掛けたいと思います!
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品