壁掛け3段 T型シェルフ (オーク)

しっかりした作りでイメージ通りでした。
イメージ通りの作品で、梱包も丁寧でした。何を飾るか楽しみです!
どでかくぶどう!って書かれたの箱に入っていて始め届いた時に「ん?山梨からぶどう?」と思っ... どでかくぶどう!って書かれたの箱に入っていて始め届いた時に「ん?山梨からぶどう?」と思った私をお許しください笑
中を見てからのぶどうの箱に書かれた「真心こめた贈り物」にクスっと笑えるくらい丁寧に塗られていました
無事に受け取りました! 予想以上に立派で、重さもあるので、石膏ボード釘で吊り下げました。 ... 無事に受け取りました!
予想以上に立派で、重さもあるので、石膏ボード釘で吊り下げました。
色味の相談にも親切に乗っていただき、他の家具とも違和感なく馴染みました。
小物を飾るのが好きなので、早速飾って楽しんでいます。
素晴らしい品物です デザインも良いし、大きさも丁度良いです また、次回も、機会がありました... 素晴らしい品物です
デザインも良いし、大きさも丁度良いです
また、次回も、機会がありましたら
宜しくお願います
無事に到着しました!!この度はありがとうございました。
ありがとうございました、とても丁寧に作られており うれしいです。
本日、受け取りました。とても丁寧な仕上げでお値段以上に高級感あり大満足です。又の出品作の... 本日、受け取りました。とても丁寧な仕上げでお値段以上に高級感あり大満足です。又の出品作のチェックが楽しみです。ありがとうございました^_^
ナチュラルな色で、白い壁の部屋にとても馴染みます。こまごまとした小物を飾る場所に悩んでい... ナチュラルな色で、白い壁の部屋にとても馴染みます。こまごまとした小物を飾る場所に悩んでいたので良かったです。とても気に入りました!ありがとうございました。
とても可愛くて、早速取り付けて好きな小物を飾りました。 ありがとうございました❗
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品