☆五つ葉のクローバー&ローズクォーツピアス☆

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても素敵なセットをありがとうございました! サッカー大好きな息子は大喜びです。 大切に使... とても素敵なセットをありがとうございました!
サッカー大好きな息子は大喜びです。
大切に使わせていただきます!
この度は様々な要望にも応えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 作品は、6年間、また将... この度は様々な要望にも応えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
作品は、6年間、また将来的に使い続けることができる丈夫で、デザインも素敵なものでした。本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速なご対応で送っていただきました。 梱包もおしゃれに包んでいただき、手書きのメッセージ... 迅速なご対応で送っていただきました。
梱包もおしゃれに包んでいただき、手書きのメッセージも嬉しかったです。実物は予想以上にとてもしっかりした作りで丁寧に心を込めて作られているのを感じました。かわいくて私も娘もとても気に入りました。
Ryo
サイズオーダーができて助かりました。丁寧に作って下さり、ありがとうございました。大切に使... サイズオーダーができて助かりました。丁寧に作って下さり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
サッカー好きの息子に購入しました。とても気に入ってくれました。ありがとうございました!
この度はとても丁寧に対応していただきありがとうございました。 作品も写真で見る以上に可愛... この度はとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
作品も写真で見る以上に可愛くて丁寧に作ってあり、とてもとても気に入っています 息子と大切に使いたいと思います♪♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
姪っ子の息子ですが、とっても喜んでます。ありがとうございました
サッカー好きの孫の入学祝いに注文させていただきました。丁寧な作りでgood でした。孫の喜ぶ顔... サッカー好きの孫の入学祝いに注文させていただきました。丁寧な作りでgood でした。孫の喜ぶ顔が目に浮かびます。ありがとうございました。
とても気に入りました。丁寧に作ってあり、サッカー好きの子供も、いつもつけて遊べるとのこと... とても気に入りました。丁寧に作ってあり、サッカー好きの子供も、いつもつけて遊べるとのこと。
特に真ん中の縫い目のところは、表裏2枚の布がきっちり縫ってあり…膨らまないので、とても気に入りました。
また、お願いしたいと思います。
ブラウスに合わせて購入しました。 夏が来た!という感じです。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品