リボンのカードホルダー【black】

182
丁寧な作りで、とても気に入りました。写真でも可愛いと思ってはいましたが、手元に届くとベー... 丁寧な作りで、とても気に入りました。写真でも可愛いと思ってはいましたが、手元に届くとベージュのリボンが主張しすぎることなく映えて想像以上に可愛かったです。
全体的に丁寧な作りでとても気に入りました。 個性的ですが、主張し過ぎないパスケースを探し... 全体的に丁寧な作りでとても気に入りました。
個性的ですが、主張し過ぎないパスケースを探していたので、実物を見て、より満足しました。
届きました!ありがとうございます!
ブラックというよりは濃紺?で上品な感じで素敵です♪ 大切に使わせていただきます!
とても素敵な品物でした。 思っていたよりもしっかりしていて、リボンも上から見ても綺麗なので... とても素敵な品物でした。
思っていたよりもしっかりしていて、リボンも上から見ても綺麗なので仕事中に目に入るといつも嬉しくなります。
商品も包装もィロトリドリさんの対応も全てよかったです
幼稚園の送り迎えでICカードが必要で、今まではごく普通のものを使っていましたが、こちらで一... 幼稚園の送り迎えでICカードが必要で、今まではごく普通のものを使っていましたが、こちらで一目惚れして購入しました。
思っていたよりも落ち着いた色で大人っぽくて素敵です。大切に使わせていただきます。
このクリエイターの評価
リピートオーダーで、追加や生地お任せにも快く対応していただきました。 どれも可愛い使いや... リピートオーダーで、追加や生地お任せにも快く対応していただきました。
どれも可愛い使いやすい製品で
お渡しした方も大変喜ばれました!
またお願いしたいと思います
大人可愛いく上品なとても素敵なお品でした♡ 幼稚園送迎時などこれから沢山使わせて頂きます(*... 大人可愛いく上品なとても素敵なお品でした♡

幼稚園送迎時などこれから沢山使わせて頂きます(*^^*)
ありがとうございました♡
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品