ブーケ&ブートニア*オーダーメイド

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
細部までとてもセンス良く、好みな色合いで、とてもうれしかったです。 シーズンものなのが悔... 細部までとてもセンス良く、好みな色合いで、とてもうれしかったです。

シーズンものなのが悔やまれますが、なるべく長く飾っておきたいと思います。

また何かの機会に利用させていただければと思います。
大切にいたしますね。
このたびは、まことにありがとうございました!
素敵な花冠、本日無事に受け取りました! 優しい色合いでボリュームもあり、お花の種類も豊富... 素敵な花冠、本日無事に受け取りました!
優しい色合いでボリュームもあり、お花の種類も豊富で
思っていた以上にかわいくて大満足です!
また機会があれば利用させてください!
結婚式で着用するのが今から楽しみです♪
この度は素敵なリースブーケとブートニアをありがとうございました♡ 暖かくて柔らかい色合いに... この度は素敵なリースブーケとブートニアをありがとうございました♡
暖かくて柔らかい色合いに届いた瞬間、わあ〜。。。って思わず言ってしまいました。ASURI様の人柄が出ているのだろうな〜と感じました。また、嬉しいお手紙もありがとうございました(*´∀`*)式が終わっても大切に飾っておきたいと思います♡
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました!( ˃ ˂ ) 先日は素敵なブーケを ありがとうございます♡ ベースで使って... レビュー遅くなりました!( ˃ ˂ )
先日は素敵なブーケを
ありがとうございます♡
ベースで使って欲しい色だけ伝え
あとはお任せしました☆★
写真で見るより実物はより一層素敵で
見ているだけで癒やされます(*ˊᵕˋ*)
前撮り・式当日と使うのが楽しみです♪
挙式後もお部屋に飾らせていただこうと思っています♡

この度はありがとうございました♡(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
とても可愛く予想通りに作ってもらえて感激です( ´ ▽ ` ) 使う日を楽しみにしています。 ありが... とても可愛く予想通りに作ってもらえて感激です( ´ ▽ ` ) 使う日を楽しみにしています。
ありがとうございます!!!
受け取りました♡ いろいろとイメージを聞いてくださり ありがとうございました♡ 春らしく... 受け取りました♡
いろいろとイメージを聞いてくださり
ありがとうございました♡

春らしくて実物はもっともっと
素敵な作品でした♡
大切に飾ります♡

本当にありがとうございました☺️♡
とても綺麗な色合いで希望どうりのものを作って頂きました!! 挙式がとても楽しみになりました... とても綺麗な色合いで希望どうりのものを作って頂きました!!
挙式がとても楽しみになりました。
素敵な思い出の品になりそうです!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品