ブローチ 家 2

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
とても丁寧に対応してくださり、発送も迅速でした。 愛情こめて作られたふくろうくん、眺めて... とても丁寧に対応してくださり、発送も迅速でした。
愛情こめて作られたふくろうくん、眺めているだけで何故かものすごく癒されます。
これからずっと大切にしていきます。
ありがとうございました。
作っている素材のよさがてでました∩^ω^∩ なんだか温かみを感じる作品で癒されます☆ また機会... 作っている素材のよさがてでました∩^ω^∩
なんだか温かみを感じる作品で癒されます☆
また機会があれば利用したいです~☆
ありがとうございます!
とても丁寧に作られていて、大満足です。 発送や添付されていたメッセージにも感激しました。 ... とても丁寧に作られていて、大満足です。
発送や添付されていたメッセージにも感激しました。
また機会があれば作品を購入したいと思います。
ありがとうございました。
迅速なお取り引きと、可愛いお品ものに満足です(。・_・。) また機会がありましたら宜しくお願い... 迅速なお取り引きと、可愛いお品ものに満足です(。・_・。)

また機会がありましたら宜しくお願い致します**
迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。 かわいらしい作品には、お人柄が映っているので... 迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。
かわいらしい作品には、お人柄が映っているのでしょうね。
大切に使わせていただきます。
miopirikaさんの素晴らしい感性に、拍手をおくります!
画像で感じた以上のかわいさに感激です。 困ったことは起きて欲しくないけど、早く フクロウ... 画像で感じた以上のかわいさに感激です。
困ったことは起きて欲しくないけど、早く
フクロウさんに相談したいです。
迅速に対応していただき、ありがとうございます。 作品だけでなく、ラッピングやカードも可愛... 迅速に対応していただき、ありがとうございます。
作品だけでなく、ラッピングやカードも可愛く、
大満足です。
迅速な対応、丁寧な梱包をしていただきました。 商品も手作りのあたたかみにあふれていました... 迅速な対応、丁寧な梱包をしていただきました。
商品も手作りのあたたかみにあふれていました。
一生大切にしたいと思います。
とってもかわいいフクロウ姉妹をお迎えできて嬉しく思います。 取引もとてもスムーズで感謝し... とってもかわいいフクロウ姉妹をお迎えできて嬉しく思います。
取引もとてもスムーズで感謝します。
かわいいフクロウさんをオーダーで大きめサイズに作って頂きました。 取引もスムーズで発送も... かわいいフクロウさんをオーダーで大きめサイズに作って頂きました。
取引もスムーズで発送も早く嬉しかったです。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品