あひる★ベビーリュック ブルー

かわいらしいリュックが届きました。きれいにリボンがけもしていただきすみません。早く孫に渡... かわいらしいリュックが届きました。きれいにリボンがけもしていただきすみません。早く孫に渡したいと思っております。ありがとうございました。
かわいいリュックをありがとうございました。
早速送って頂いてありがとうございました。 とても可愛いです。直ぐに使わせて頂きます。
とてもかわいいリュックが届きました! さっそく我が子はタオルを詰め込んでおりましたが、まだ... とてもかわいいリュックが届きました!
さっそく我が子はタオルを詰め込んでおりましたが、まだ背負うのは抵抗があるみたいw
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
このクリエイターの評価
またまた素敵なスモック、ありがとうございました!(´▽`)
こんばんは。 作品受け取りました‼︎ 可愛いライオン柄で、とても気に入りました⭐︎ たくさん使わ... こんばんは。
作品受け取りました‼︎
可愛いライオン柄で、とても気に入りました⭐︎
たくさん使わせてもらいます^_^
また機会がありましたら、よろしくお願いします⭐︎
本日商品を受け取りました! 娘も、可愛い♩と喜んでいます。 このたびはありがとうございました... 本日商品を受け取りました!
娘も、可愛い♩と喜んでいます。
このたびはありがとうございました^^
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品