【再販×34】鬼灯の簪

ありがとうございました!
wrs
届きました!酸漿の中でカロカロっと揺れる石がカワイイです♡イメージ通りのものだったので満足... 届きました!酸漿の中でカロカロっと揺れる石がカワイイです♡イメージ通りのものだったので満足しています!
簪の軸は短めで飾り簪向きのようですね...マジェステと合わせても使えそうです これ一つで結えないことはないです。
届きました‼️ とっても素敵な作品ありがとうございました。 また機会がありましたらヨロシクお... 届きました‼️
とっても素敵な作品ありがとうございました。
また機会がありましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m
届きました! ありがとうございます! 想像通り可愛いです!
本日、商品届きました。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。無事に到着しました。写真通り繊細で可愛らしいかん... ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。無事に到着しました。写真通り繊細で可愛らしいかんざしでした。和装好きないとこへ少し早めのクリスマスプレゼントに買ったのですがとても喜んでいます。本当にありがとうございます。次回もぜひよろしくお願い致します。
本日届きました! とてもきれいで、かわいらしかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
キレイなかんざし届きました、ありがとうございました!
評価遅くなり申し訳ありません! バッグチャームにしていただきました。 夏な感じでかわいいで... 評価遅くなり申し訳ありません!
バッグチャームにしていただきました。
夏な感じでかわいいです!!
本日作品が届きました!鬼灯が可愛い素敵な作品です! お忙しい中ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品