*ビジューピアスとコットンパールキャッチの2wayピアス*

Creemaユーザー
AKO
初めてつけた時は、思っていたより重量感があると感じましたが、慣れると気にならず、可愛さに... 初めてつけた時は、思っていたより重量感があると感じましたが、慣れると気にならず、可愛さに大満足です。
上品でとても可愛かったです。ありがとうございました♡
入学式につけたいと思います。 とても可愛いお品で、大切に使いたいと思います。 ありがとうご... 入学式につけたいと思います。
とても可愛いお品で、大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
写真通り可愛いです。壊れないように大事に使います。ありがとうございました。
sue
とても素敵なピアスが届きました。また機会があれば買わせていただきたいと思います。迅速丁寧... とても素敵なピアスが届きました。また機会があれば買わせていただきたいと思います。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
Creemaユーザー
今回も思っていた以上に素敵なピアスで 大変喜んでいます。 ありがとうございました。
ゴージャスでとっても素敵です! 大切に使いたいと思います。 また機会がありましたらよろしく... ゴージャスでとっても素敵です!
大切に使いたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
早め希望に快く対応いただき、ありがとうございます♪ 大きすぎず、可愛いサイズの華やかなピア... 早め希望に快く対応いただき、ありがとうございます♪
大きすぎず、可愛いサイズの華やかなピアスで、使うのが楽しみです!
ありがとうございました とっても素敵です!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品