フェザーシングルピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
はじめて、Creemaさんを利用しました。 惑星(勝手に名付けました)無事、かわいいメモ... はじめて、Creemaさんを利用しました。
惑星(勝手に名付けました)無事、かわいいメモとともに届きました。
パ―ルの配置が絶妙でシェルのおうとつが宇宙の雲(!)みたいです。
ヘアアクセだけではなく、フレーム・デコレーションに使ってみたいなあ、
と考えています。ありがとうございました。
気持ちがあったかくなる作品、本当に素敵だなぁと思います!ラッピングにいたるまで、そんな気... 気持ちがあったかくなる作品、本当に素敵だなぁと思います!ラッピングにいたるまで、そんな気持ちを感じました。これからの作品も楽しみにしています。このたびはありがとうございました♪
大振りなイヤリングが大好きです。 ひと目で気に入りました。またのご縁がありましたらよろ... 大振りなイヤリングが大好きです。

ひと目で気に入りました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
作品届きました。 スムーズなお取引感謝致します。 透かし柄がとっても素敵な作品ですご... 作品届きました。

スムーズなお取引感謝致します。

透かし柄がとっても素敵な作品ですごく気に入りました。

ありがとうございました。
an
迅速にお取引頂き、ありがとうございました。素敵な商品でした。
とても対応が早く、すぐに手元に届きました。 商品も梱包もとても丁寧です。
丁寧に作ってくださって、とても嬉しかったです(^^) 実際に手にとってみたら、想像よりもかわ... 丁寧に作ってくださって、とても嬉しかったです(^^)
実際に手にとってみたら、想像よりもかわいくて買ってよかったと思いました♪
これからも素敵な作品を作り続けてほしいです**
届きました!スムーズなお取引をありがとうございました! たくさん大事に使わせて頂きます。
オーダーをして直ぐに対応していただいて細かい注文まで聞いていただいて 本当に素晴らしい商... オーダーをして直ぐに対応していただいて細かい注文まで聞いていただいて
本当に素晴らしい商品を作って頂きました♥︎

とっても可愛くて想像以上に素敵でした。
早い対応にもとても嬉しかったです♥︎
またお願いします☻
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品