LOVE ゴールド ジュエリー風ケーキトッパー love ウェディング 結婚式

Creemaユーザー
色や光沢感などちょうど良くて、すごく可愛かったです(^^)使用するのが楽しみです!
とても素敵なウエルカムスペースが作れそうです。 取引もスムーズで感謝です。ありがとうござ... とても素敵なウエルカムスペースが作れそうです。
取引もスムーズで感謝です。ありがとうございました♥
イメージ通りの仕上がりにとても満足しています!式当日に飾るのが楽しみです。丁寧なご対応も... イメージ通りの仕上がりにとても満足しています!式当日に飾るのが楽しみです。丁寧なご対応もありがとうございました。
ご連絡遅くなりすみません! 素敵に仕上げていただいて、とても満足しています。 いろいろと... ご連絡遅くなりすみません!
素敵に仕上げていただいて、とても満足しています。
いろいろと要望も聞いていただき、ありがとうございました。
当日飾るのがとても楽しみです!
このクリエイターの評価
春夏様に購入しました。 シンプルで素敵な絵でした。 ありがとうございました。
とても可愛いです。 素朴なんだけど存在感があって複数色んな絵と飾ると良い感じになりそうです... とても可愛いです。
素朴なんだけど存在感があって複数色んな絵と飾ると良い感じになりそうです。
ありがとうございました。
とても良いです。たくさん活用してます。
カラフルでお部屋の雰囲気を明るくしてくれるアートでとても気に入りました。取引きもスムーズ... カラフルでお部屋の雰囲気を明るくしてくれるアートでとても気に入りました。取引きもスムーズでとても助かりました。ありがとうございました。
落ち着いたテラコッタカラーで派手すぎず寂しすぎずふんわり優しい雰囲気のデザインがとても素... 落ち着いたテラコッタカラーで派手すぎず寂しすぎずふんわり優しい雰囲気のデザインがとても素敵です!部屋のワンポイントとして飾らせていただきます。オレンジ系はインテリア雑貨が少ないので、素敵なアートと出逢わせていただけて感謝です!ありがとうございました
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品