キウイのピアス

とても可愛いピアスですね。 リアルで美味しそうです。 ありがとうございました。
ちょこんと、ちっちゃいキウイが、ひそかに おしゃれで、気に入っています。大きさもちょう... ちょこんと、ちっちゃいキウイが、ひそかに

おしゃれで、気に入っています。大きさもちょうど、

よくて、使いやすいです。素敵なピアスを

ありがとうございました(*^-^*)
Creemaユーザー
とっても涼しげで綺麗なピアスです!丁寧なメッセージも添えていただき、ますますファンになり... とっても涼しげで綺麗なピアスです!丁寧なメッセージも添えていただき、ますますファンになりました(^^)
キウイピアス、大切に使いたいと思います。
Creemaユーザー
透明感があり、さわやかな印象のピアスです。 淡い緑色と、種が浮いたような感じになっている... 透明感があり、さわやかな印象のピアスです。
淡い緑色と、種が浮いたような感じになっているところは特にすてきです。
大きさもちょうどいいです。
樹脂のポストにしていただけたので、安心して着けられます。
このクリエイターの評価
パートナーにプレゼントしたところ、とても喜んでいました!素敵なピアスをありがとうございま... パートナーにプレゼントしたところ、とても喜んでいました!素敵なピアスをありがとうございました。
Creemaユーザー
購入して、早期に対応していただきました。 この夏たくさんつけたいと思います。
本日 受け取りました。サイズ感もちょうど良く可愛らしくて大満足です。手書きのメッセージもあ... 本日 受け取りました。サイズ感もちょうど良く可愛らしくて大満足です。手書きのメッセージもありがとうございました。
丁寧な対応と素敵な作品に心からの感謝を めっちゃ可愛いです♥️ ありがとうm(_ _)mございました
かわいいしろくまイヤリング到着しました!手書きのメッセージも嬉しかったです☆ありがとうござ... かわいいしろくまイヤリング到着しました!手書きのメッセージも嬉しかったです☆ありがとうございました(^^)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品