猫の手 鍋つかみ(リネン素材・グレー系)

喜んでくれました! ありがとうございます✨
min
一家で猫好きの友人へプレゼントとして購入。届いた日に、早速喜んで使ったと連絡がありました... 一家で猫好きの友人へプレゼントとして購入。届いた日に、早速喜んで使ったと連絡がありました。お取引も丁寧かつスムーズに対応して頂き、安心できました。また機会があればよろしくお願いします。
Creemaユーザー
とても可愛いです。問題なく使用でき、フックに引っかけられるので便利です。
問い合わせの返事も早くて安心しました。退職する同僚に送るつもりです。
猫好きの友人にプレゼントするために購入いたしました。 ラッピングも素敵で、友人にプレゼント... 猫好きの友人にプレゼントするために購入いたしました。
ラッピングも素敵で、友人にプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました。
お知らせが遅れてすみません。 無事贈り先に予定通り到着し、大変喜んでいただけました。 かわ... お知らせが遅れてすみません。
無事贈り先に予定通り到着し、大変喜んでいただけました。
かわいい作品と丁寧なご対応、ありがとうございました!
可愛いすぎてびっくりしました! ありがとうございました(^ ^)
届きました。 かわいくて気に入りました。
とても喜んで貰えました 「ピンクの肉球がカワイイ〜 勿体無くて使えないわ☺️」との事でした ... とても喜んで貰えました
「ピンクの肉球がカワイイ〜
勿体無くて使えないわ☺️」との事でした
ありがとうございました
本日届きました(^^)かわいいラッピングでありがとうございます(*´∀`*)きっと喜んでもらえると... 本日届きました(^^)かわいいラッピングでありがとうございます(*´∀`*)きっと喜んでもらえると思います\(^o^)/
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品