栃木レザーのiPhoneケース 手帳型 リボン付き着せ替えフラップ iPhone全機種

きちんとした仕上がりで満足しました。 丁寧な対応と予定納期より早く受け取れたこと 感謝して... きちんとした仕上がりで満足しました。
丁寧な対応と予定納期より早く受け取れたこと
感謝しております。
大切に使わせて頂きます。
とてもステキなケースで大満足です(^^) さっそく使わせていただいてます! 別売りのフラップも... とてもステキなケースで大満足です(^^)
さっそく使わせていただいてます!
別売りのフラップも同梱していただき、ご配慮感謝します。
大事に使いますね(^-^)
とても可愛いケースが届き、大満足です!! ありがとうございました。
思っていたより早く届きました。ありがとうございます。 とても気に入っているので2回目の注文... 思っていたより早く届きました。ありがとうございます。
とても気に入っているので2回目の注文になりました。大事に使わせて頂きます。
大変気に入りました!丁寧に対応していただいてありがとうございます。また機会があったらよろ... 大変気に入りました!丁寧に対応していただいてありがとうございます。また機会があったらよろしくお願いします。
とっても可愛くて、早速使わせてもらっています( ˊ꒳ˋ ) ᐝありがとうございます。 べつでスト... とっても可愛くて、早速使わせてもらっています( ˊ꒳ˋ ) ᐝありがとうございます。

べつでストラップを買いたい時などは、どのような注文方法になりますか?
mio
リボンがとってもいいアクセントになって、素敵です!! 上品な雰囲気で気に入りました。 大... リボンがとってもいいアクセントになって、素敵です!!
上品な雰囲気で気に入りました。
大事に使わせていただきます。
すごく可愛くて嬉しくなりました(^-^) 自分でベルトストラップをつけて、お散歩でも楽ちんです... すごく可愛くて嬉しくなりました(^-^)
自分でベルトストラップをつけて、お散歩でも楽ちんです。
白いプラスチックカバーもファブリックテープを貼り付けてさらに可愛くて大好きです❤️
リピートです。 今回はプレゼントとして利用させていただきました。 とっても素敵で丁寧な仕上... リピートです。
今回はプレゼントとして利用させていただきました。
とっても素敵で丁寧な仕上がりでした。

機会がありましたらまた是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
左利き用にも対応して頂き有難うございます。 友人へのプレゼントで購入しましたが、自分用も検... 左利き用にも対応して頂き有難うございます。
友人へのプレゼントで購入しましたが、自分用も検討中です。また機会がありましたからよろしくお願いします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品