"habit Ⅲ "

Creemaユーザー
履きやすさと、可愛らしいデザインとでお気に入りです。色々な洋服とも相性がいいので、ヘビロ... 履きやすさと、可愛らしいデザインとでお気に入りです。色々な洋服とも相性がいいので、ヘビロテしています。
シンプルでかわいい靴ありがとうございます。 履くのが楽しみです。
Creemaユーザー
とても可愛いくて、画像でみたままでした。 また購入したいと思います。ありがとうございました... とても可愛いくて、画像でみたままでした。
また購入したいと思います。ありがとうございました。
想像以上に可愛かったです!通常23.5〜24.0なのですがサイズも良い感じでした。配送も早いし梱... 想像以上に可愛かったです!通常23.5〜24.0なのですがサイズも良い感じでした。配送も早いし梱包も丁寧にしていただけてました。
普段23.5cmを履いているのですが、この靴の場合は23cmの方がいいとのことで、その通りに購入し... 普段23.5cmを履いているのですが、この靴の場合は23cmの方がいいとのことで、その通りに購入したら、ばっちりのサイズでした!
色合いもすごくかわいくて、これからたくさん履きたいと思います(^ー^)
いい買い物ができました。ありがとうございました!
早速はいてみました☆彡すごくかわいく てコーディネートしてくのが楽しみです♪サイズも合って安... 早速はいてみました☆彡すごくかわいく
てコーディネートしてくのが楽しみです♪サイズも合って安心しました(^_^)ノ
対応も早く作品もイメージ通りでとても嬉しかったです。
一目惚れしました。 ペイントでしか出せない色合いがお気に入りです。 ありがとう。
このクリエイターの評価
イメージしてた靴より素敵なものが、届きました!ありがとうございました!
いつも素敵な作品を本当にありがとうございます✨✨✨
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品