=受注製作=ワイヤーネームストラップ


サイズ

文字部分 4〜7cm(文字数により変動します)

仕様・特長

真鍮ですので時間がたつと多少くすんできますが、それはそれでアンティーク調になっていい感じです。気になる方は金属磨きのピカールで磨くとまたきれいになります。
ひとつづつ手で曲げて作りますので手作りの風合いが残ります。
完璧な商品をお求めの方はご遠慮下さい。
手作り品のため若干の傷や色むらなどは手作りの風合いとしてご理解ください。
ご使用のモニター、ブラウザなどにより色合いやイメージが異なる場合がありますがご了承ください。
金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。
Creemaユーザー
とてもかわいい素敵なお品が届きました。 大切に使わせていただきます。 またの機会がありま... とてもかわいい素敵なお品が届きました。
大切に使わせていただきます。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
商品の方届きました。とても素敵でした。 卒業祝いのプレゼントにさせて頂きますが、喜んでくれ... 商品の方届きました。とても素敵でした。
卒業祝いのプレゼントにさせて頂きますが、喜んでくれると思います♡
ありがとうございましたm(_ _)m
自分用とプレゼント用に可愛いストラップを作って頂いて、とても嬉しいです! 何気に封筒の裏... 自分用とプレゼント用に可愛いストラップを作って頂いて、とても嬉しいです!
何気に封筒の裏のイラストも可愛かったです(^ ^)
大事に使わせてもらいます。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
Creemaユーザー
無事届きました。可愛くて素敵です。
本日届きました♪ とても可愛い仕上がりで、娘も喜ぶと思います。ありがとうございました‼︎
思ったより大きくてしっかりしてて、キラキラしててかわいかったです。 プレゼント用と自分用に... 思ったより大きくてしっかりしてて、キラキラしててかわいかったです。
プレゼント用と自分用に購入しました!
とってもよろこんでくれました。
すごく可愛い商品でした! 写真で見たものよりもすごく可愛かったです! 色々とあって商品が... すごく可愛い商品でした!
写真で見たものよりもすごく可愛かったです!
色々とあって商品が届くのが遅くなってしまってどうすればいいですか?などと聞いてた時も優しく分かりやすく説明していただいてすごく頼りになりました!
買わなきゃ損レベルですよ!‪w‪w
また縁があったらお願い致します
とてもかわいい商品でした!梱包もかわいく気に入りました!鞄にさっそくつけました!
キラキラとして、とても可愛い仕上がりです。 子供の部活でお世話になった先輩へ卒業の記念にha... キラキラとして、とても可愛い仕上がりです。
子供の部活でお世話になった先輩へ卒業の記念にhalさんのワイヤーネームを送るのが私の定番になっています。
無事に届きました! 意外に柔らかいと思いましたが、型崩れもなく可愛い仕上がりで満足させてい... 無事に届きました!
意外に柔らかいと思いましたが、型崩れもなく可愛い仕上がりで満足させていただきました。

ありがとうございます!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品