ベージュ/マーブル/可愛い/オフィスネイル/シンプル/簡単ネイルチップ/短いネイル/付け爪/S89

再製作していただき、ありがとうございました。以前購入し気に入って使っていたものの、数本分... 再製作していただき、ありがとうございました。以前購入し気に入って使っていたものの、数本分なくしてしまい残念に思っておりました。
薬指のマーブルがめちゃくちゃ綺麗で頼んで良かったと思っています。 また購入しますので、その... 薬指のマーブルがめちゃくちゃ綺麗で頼んで良かったと思っています。
また購入しますので、そのときは宜しくお願いします。
マーブルのチップにはラメが乗せられていて、とてもきれいです!いつも綺麗なお品をありがとう... マーブルのチップにはラメが乗せられていて、とてもきれいです!いつも綺麗なお品をありがとうございます。
写真で見たよりも、ずっと好みのカラーで嬉しいです! マーブルにラメが入ってるのも可愛いいで... 写真で見たよりも、ずっと好みのカラーで嬉しいです!
マーブルにラメが入ってるのも可愛いいですね♪
着けてお出掛けするのが、楽しみです❢

ありがとうございました!
この度は早い対応有難うございました。ジルさんのお店は2回目です。とっても可愛くて気に入って... この度は早い対応有難うございました。ジルさんのお店は2回目です。とっても可愛くて気に入ってます。これからもよろしくお願いします。
シンプルでとても素敵です。 子供の卒園式と入学式に使う予定です。 ありがとうございました!
とても上品でふだん使いに良かったです。長さも短めだから、使えると思います!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品