2色使いの帆布 トートバッグLsize セラドングリーン×生成

先程届きました!とても可愛くまた丁寧な作りにただただ胸がときめいてます。素敵なバックをあ... 先程届きました!とても可愛くまた丁寧な作りにただただ胸がときめいてます。素敵なバックをありがとうございます。
本日届きました。 イメージ通りでとても素敵です。 とても軽くて、荷物が重くなってしまう私に... 本日届きました。
イメージ通りでとても素敵です。
とても軽くて、荷物が重くなってしまう私にはありがたいです。
ありがとうございました❗
沢山わがままを聞いていただきました。 とても使いやすく 満足です! ありがとうございました。
綺麗なグリーン色で大きさもちょうどよく、お出かけが楽しみです。 ありがとうございました。
本日、届きました。きれいな配色で、持って歩くのが楽しみです。大切に使わせていただきます。... 本日、届きました。きれいな配色で、持って歩くのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
写真どおりの色味で満足です。 シーズンあまり選ばず使えそうなので大事にしようと思います。
1つ小さいサイズのと迷っていたんですが、つい荷物が多くなってしまうので、こちらのサイズに... 1つ小さいサイズのと迷っていたんですが、つい荷物が多くなってしまうので、こちらのサイズにして良かったです。
今日、品物を受け取りました。 可愛くて、綺麗なバッグをありがとうございます。大切に使わせて... 今日、品物を受け取りました。
可愛くて、綺麗なバッグをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
本日到着しました。セラドングリーンの配色がとても気に入りました。帆布の柔らかさも重い通り... 本日到着しました。セラドングリーンの配色がとても気に入りました。帆布の柔らかさも重い通りのものでした。退職後に通っているジム用に、大きなバックがほしかったので希望通りでうれしいです。
アッシュブルーで作って頂きました。 丁寧な作りで迅速な対応をして頂き、大満足です(*≧∀≦*) 早... アッシュブルーで作って頂きました。
丁寧な作りで迅速な対応をして頂き、大満足です(*≧∀≦*)
早速使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品