おにぎりポシェット(オレンジ)

一目惚れで購入させていただきました♪届いてさらにステキで喜んでいます!ありがとうございます... 一目惚れで購入させていただきました♪届いてさらにステキで喜んでいます!ありがとうございます✨
本日無事手元に届きました。迅速に対応していただきありがとうございます。本当に早くて驚きま... 本日無事手元に届きました。迅速に対応していただきありがとうございます。本当に早くて驚きました!
梱包も丁寧でお洒落でとっても満足です^^*
写真通りかわいいポシェットで、早速活用していきたいと思います!
この度は素敵なポシェット、本当にありがとうございました。
本日届きました。大阪の会社さんなんですね。何年か前までは毎月仕事で行ってました。 丁寧な発... 本日届きました。大阪の会社さんなんですね。何年か前までは毎月仕事で行ってました。
丁寧な発送コメントもありがとございます。

妻へのプレゼントなので一緒に開けて見たいと思っております。




PS

デザイン、色と、とても喜んでいました。明日から早速使うと、話ししてました。
Creemaユーザー
写真どうりの可愛いポシェットでした。 ありがとうごさいました。
本日、無事に届きました(o^^o) 色や大きさ、思った以上にで大満足です (^_−)−☆ ありがとうござ... 本日、無事に届きました(o^^o)
色や大きさ、思った以上にで大満足です
(^_−)−☆
ありがとうございます(*^^*)
このクリエイターの評価
最高に可愛くて、サラッと着心地が良く、肌触りも最高です!夏にも活躍してくれそうです!
思ってたより早く手元に届き、嬉しいです。また、想像通りの可愛さと着心地の良さで、もっと早... 思ってたより早く手元に届き、嬉しいです。また、想像通りの可愛さと着心地の良さで、もっと早く出会っておけば良かったと思うくらい、大満足のワンピースです!大切に愛着させていただきます。
作品、届きました アドバイスしていただいた袖丈の長さも丁度よく、写真と同じ感じでした ワン... 作品、届きました
アドバイスしていただいた袖丈の長さも丁度よく、写真と同じ感じでした
ワンピースでも、はおりものとしても活躍間違いなしです
お仕立てもとても丁寧にされており発送も速く、とても満足しております
ありがとうございました
以前色違いを購入させていただき、生地がとてもよかったのでリピートです。色も素敵な作品で形... 以前色違いを購入させていただき、生地がとてもよかったのでリピートです。色も素敵な作品で形もきれいなので、とても気に入りました。こちらの作品も大事に愛用させていただきます。
Creemaユーザー
いつも温かいメッセージと共に送って下さりありがと御座います。 作品にその温かさが縫い込まれ... いつも温かいメッセージと共に送って下さりありがと御座います。
作品にその温かさが縫い込まれているよで大切に着用しております。
いつもありがと御座います。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品