木製みどりのカメしおり(ブックマーカー)

Creemaユーザー
こんばんは 本日受け取りいたしました。 丁寧な梱包で綺麗な状態で受け取ること出来ました。 と... こんばんは
本日受け取りいたしました。
丁寧な梱包で綺麗な状態で受け取ること出来ました。
とても可愛いお品物でした。

ありがとうございました。
Creemaユーザー
かわいいのが届きました!かわいすぎて本を読むのに集中できません(笑)大切にしますね、あり... かわいいのが届きました!かわいすぎて本を読むのに集中できません(笑)大切にしますね、ありがとうございました(^^)
素敵な作品をありがとうございます。
とってもとっても可愛らしいです ありがとうございました
ほっこりかわいい亀さんでした。
無事到着しました。梱包も丁寧で、カメサンもかわいかったです!これを見て日々のゆとりを忘れ... 無事到着しました。梱包も丁寧で、カメサンもかわいかったです!これを見て日々のゆとりを忘れないようにしたいです。
ai
カメを飼ってる読書感好きの友人へのプレゼントに選びました。届いたものを見て、私も「かわい... カメを飼ってる読書感好きの友人へのプレゼントに選びました。届いたものを見て、私も「かわいー!」笑顔になる品物でした♪
表も裏もとてもかわいらしいカメさんに本好きの息子が大喜びしています。 ありがとうございま... 表も裏もとてもかわいらしいカメさんに本好きの息子が大喜びしています。
ありがとうございます。
このクリエイターの評価
この度は、ずっとお気に入りのカメの根付チャームをサイズ違いで作製して頂きありがとうござい... この度は、ずっとお気に入りのカメの根付チャームをサイズ違いで作製して頂きありがとうございました!
とっても可愛いです♪
また機会がありましたら宜しくお願いします!
本日無事に受け取りました。 この度は、制作していただきありがとうございました! 感謝の... 本日無事に受け取りました。

この度は、制作していただきありがとうございました!
感謝の思いでいっぱいです。
とても可愛いらしく、早速部屋に飾っています(*^^*)
大切に大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品