コーデュロイウエストフィットワンピース(グリーン)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
再販の依頼も直ぐに対応してくださり、ありがとうございました。商品も直ぐ届きました。 ちょっ... 再販の依頼も直ぐに対応してくださり、ありがとうございました。商品も直ぐ届きました。
ちょっと時間ができたら製作したいと思います。
とても個性的で素敵なワンピースでした。迅速な対応ありがとうございました。
丁寧な説明書きがあってとても良かったですありがとうございます
とても涼しそうな素敵なワンピースでした。 丈のお直しもすぐに対応して頂きありがとうございま... とても涼しそうな素敵なワンピースでした。
丈のお直しもすぐに対応して頂きありがとうございました。
夏のお出かけに活躍間違いなしです♪
本日受け取りました。 ありがとうございます(^^)
昨日、既に届きましたが、即座に連絡できずにスミマセンでした。 少しだけ大きめですが、すぐに... 昨日、既に届きましたが、即座に連絡できずにスミマセンでした。
少しだけ大きめですが、すぐに大きくなって着られると思います。
可愛い服で、着せるのが楽しみです。
この度は、有難うございました!
実家の母に縫ってもらうので、実家への配送でしたがスムーズに送ってくださいました! 作って... 実家の母に縫ってもらうので、実家への配送でしたがスムーズに送ってくださいました!
作ってもらうのが楽しみです(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございました!
すぐに送っていただきありがとうございました。 ステキなデザインなので作るのが楽しみです。... すぐに送っていただきありがとうございました。
ステキなデザインなので作るのが楽しみです。今後このサイズの充実を期待しています。よろしくお願いします。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品