【2粒1セット】選べるミニチュアにゃんこのピアス

また、お気に入りのニャンコが増えました。 いつか、またよろしくお願いします。
今日届きました。 とっても素敵!やっぱりイイな。 また、よろしくです。
届きました。とても可愛いです。やっぱりにゃんこのピアスは私好みです!また、よろしくお願いし... 届きました。とても可愛いです。やっぱりにゃんこのピアスは私好みです!また、よろしくお願いします。
今日届きました。やっぱり可愛いです。また、お願いする事になりそうです! 今年もよろしくお願... 今日届きました。やっぱり可愛いです。また、お願いする事になりそうです!
今年もよろしくお願いします。
今日、届きました。うちの黒ネコちゃんにそっくりで満足です。また、よろしくお願いします。
こっちのにゃんこもうちの子に似ています。 なんか、とっても楽しい気分です。
とっても可愛らしいピアスです(❁´ω`❁)♥️ ウチは、黒猫とキジトラが居るのですがお出かけの時は... とっても可愛らしいピアスです(❁´ω`❁)♥️
ウチは、黒猫とキジトラが居るのですがお出かけの時は一緒に行けないので、このピアスをして2匹と一緒にいる気分で出かけようと思います
早い発送ありがとうございました❁¨̮
今回もスムーズな対応をして頂きました。迅速な対応をして下さるので商品が届くのも思ったより... 今回もスムーズな対応をして頂きました。迅速な対応をして下さるので商品が届くのも思ったより早いです。
商品も非常に可愛いのでペット好きの方へのプレゼントにもオススメですね。
今日受け取りました! とっても可愛くてサイズ感も良くて早速身に着けさせて頂きました。 有難... 今日受け取りました!
とっても可愛くてサイズ感も良くて早速身に着けさせて頂きました。
有難う御座いました。
これからもちょくちょく覗かせて下さいませ。
本日手元に届きました。 知人へプレゼントする予定です。 ありがとうございました
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品