パンダ醤油さし

レビュー遅くなってすみませんでした。 無理言って作って頂き感謝!です。 本当に可愛いくて見... レビュー遅くなってすみませんでした。
無理言って作って頂き感謝!です。
本当に可愛いくて見る度に顔がほころんでしまいます。
ありがとうございました。
届きました!ありがとうございます^_^
とても可愛い、醤油さしでした。 食卓が楽しくなりそうです。
Creemaユーザー
待ってましたー。 とても可愛くて存在感たっぷりです。 食卓に並べるのが楽しみです。 幸せをあ... 待ってましたー。
とても可愛くて存在感たっぷりです。
食卓に並べるのが楽しみです。
幸せをありがとうございました。
先ほどパンダ醤油さしが届きました。 想像通り とってもキュートです。使うのがとても楽しみで... 先ほどパンダ醤油さしが届きました。
想像通り とってもキュートです。使うのがとても楽しみです!
割れないように梱包もキチンとしていただきありがとうございました。
本当にとても可愛いです。どうもありがとうございました。又の機会がございましたらよろしくお... 本当にとても可愛いです。どうもありがとうございました。又の機会がございましたらよろしくお願い致します。
メチャクチャかわいいです(о´∀`о)
可愛らしくて好評です。 醤油垂れもあまりなくて良い感じです。 ありがとうございました。
ギフト用に購入したので、まだ中はみていません。 あげるのが楽しみです。
桑原様 この度は素敵な商品をありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願... 桑原様

この度は素敵な商品をありがとうございました。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品