シンプル*コインピアス

迅速なお取引ありがとうございました。
今日届きました。 お正月最中、迅速に対応していただきありがとうございました。 服を選ばす大... 今日届きました。
お正月最中、迅速に対応していただきありがとうございました。
服を選ばす大変気に入っていたのですが、無くしてしまい、2回目の購入となりました。
小ぶりでシンプルなので、合わせやすそうです‼️迅速で丁寧な対応ありがとうございました‼️
想像通りでデザインもサイズ感もバッチリでつけた感じもとても可愛いです! すごく気に入りまし... 想像通りでデザインもサイズ感もバッチリでつけた感じもとても可愛いです!
すごく気に入りました!
無事に届きました。梱包などきめ細やかな心遣いに感謝です😍想像通りとてもかわいく、軽くてつけ... 無事に届きました。梱包などきめ細やかな心遣いに感謝です😍想像通りとてもかわいく、軽くてつけ心地もいいです!
またテンション上がる作品、楽しみにしています😄
写真通りのもので、とても可愛いです!! 大きさもちょうど良いです。 愛用します♡ ステキな作... 写真通りのもので、とても可愛いです!!
大きさもちょうど良いです。
愛用します♡
ステキな作品をありがとうございました!
遅くなりました。昨日無事にピアス届きました。シンプルだけど重厚感があり、とても素敵なピア... 遅くなりました。昨日無事にピアス届きました。シンプルだけど重厚感があり、とても素敵なピアスで気に入りました。
ありがとうございました。
やっぱりとっても可愛いです! また新しいデザインのピアス作って下さい⭐️
思っていた通りのシンプルなコインピアスです! 頻繁に使わせて頂きます!(о´∀`о)
ずっと探していたコインピアス、届くのが待ち遠しかったです*\(^o^)/* 思っていた通りの素敵な... ずっと探していたコインピアス、届くのが待ち遠しかったです*\(^o^)/*
思っていた通りの素敵なピアスでした(*^^*)
ピアス、ネックレス共、ありがとうございました♡大満足です
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品