在庫処分セール! iPhone8/7/6/6sケース 手帳型 ブラウン2-2   

yuu
品物届きました(o^^o) 思った以上に素敵でしっかりしたケースでした大満足です(о´∀`о) また機会... 品物届きました(o^^o)
思った以上に素敵でしっかりしたケースでした大満足です(о´∀`о)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
今日商品届きました品物も素敵で気に入りました発送も早かったし、届くのも早かったです(^^)又... 今日商品届きました品物も素敵で気に入りました発送も早かったし、届くのも早かったです(^^)又機会があればよろしくお願いします☺️
ありがとうございました しっかりした作りに驚きました。 早速使わせて頂きたす。
本日、無事に届きました。しっかりした作りで、もちろんデザインも気に入りました。 大事に使い... 本日、無事に届きました。しっかりした作りで、もちろんデザインも気に入りました。
大事に使います。ありがとうございました。
想像していたよりもデザインが可愛くて気に入っています(*^^*)
本日届きました。毎日使っていると汚れてくるものなのであえて濃い色を選びましたが、画像通り... 本日届きました。毎日使っていると汚れてくるものなのであえて濃い色を選びましたが、画像通りで素敵なケースです。迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
本日受け取りました!とても可愛くて気に入りました(o^^o)ありがとうございました!
このクリエイターの評価
受け取り評価が遅くなってしまいました(><) 迅速にご対応いただき、早く手元に届いたので助か... 受け取り評価が遅くなってしまいました(><)
迅速にご対応いただき、早く手元に届いたので助かりました!
ありがとうございました♩
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品