ノンホール 樹脂 揺れるコットンパールイヤリング

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
写真通りの素敵なネックレスでした。 これから沢山活躍しそうです。
素敵な作品ありがとうございました。 軽いコットンパールなのでロングだと間にビーズがあるほ... 素敵な作品ありがとうございました。
軽いコットンパールなのでロングだと間にビーズがあるほうが形がきれいでした。ないと変にねじれる感じでます。
想像していたものと違いました。発送連絡を受け、なかなか商品が届かなかったのですが、無事に... 想像していたものと違いました。発送連絡を受け、なかなか商品が届かなかったのですが、無事に着きホッとしました。
とてもステキなブレスレットありがとうございました。 大切にします。
想像していた以上に軽くて大きさ、長さもちょうど良くとても気に入りました♪ 作りもとても丁... 想像していた以上に軽くて大きさ、長さもちょうど良くとても気に入りました♪ 作りもとても丁寧です!
いろいろな場面で使用できる、素敵なネックレスでした。 苦手意識のあったコットンパールです... いろいろな場面で使用できる、素敵なネックレスでした。
苦手意識のあったコットンパールですが、楽しく使っていきたいと思います。
ありがとうございます。
とても可愛らしいブレスレットです、ゴムなので使いやすいのも有難い!素敵な作品をありがとうご... とても可愛らしいブレスレットです、ゴムなので使いやすいのも有難い!素敵な作品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(^^)
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品