ちいさなちいさな あこやケシパールネックレス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても可愛くて気に入りました。 早めの発送ありがとうございます また機会がありましたらよろ... とても可愛くて気に入りました。
早めの発送ありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします
素敵な商品をありがとうございました。つけて出かけるのが楽しみです。
とても素敵なネックレスありがとうございました。 ブルーグレーの色が手持ちのピアスと合ってい... とても素敵なネックレスありがとうございました。
ブルーグレーの色が手持ちのピアスと合っていて、とても気に入りました。
また、よろしくお願いします!
このたびはありがとうございました。 色味がとても綺麗でした。 卒園式で着用いたします。
Creemaユーザー
珠の形がかわいらしいです。 淡い淡いブルーのような色で、 色の曖昧さが魅力的だと思います... 珠の形がかわいらしいです。
淡い淡いブルーのような色で、
色の曖昧さが魅力的だと思います。
キャッチの形もすごくオシャレですね。

ピアスの修理でも、
親切に対応してくださりありがとうございました。
お気に入りのピアスなので、
なおって帰ってきたことがとても嬉しかったです。

出店情報を見て、行きたい行きたいと思っています。
寒くなりました。
お身体に気をつけて、
これからも素敵なアクセサリーをつくり続けて
いただけたら嬉しいです。
応援しています。

色々ありがとうございました。
Creemaユーザー
かわいくて繊細でとても素敵なお品物でした。 ブルーグレーがとても良いです。 大切に、でもた... かわいくて繊細でとても素敵なお品物でした。
ブルーグレーがとても良いです。
大切に、でもたくさん使いたいと思います。
この度はありがとうございました。
夢だった黒蝶真珠ロングネックレス coma comaさんのおかげで素敵なネックレスを仕立てて頂きあ... 夢だった黒蝶真珠ロングネックレス
coma comaさんのおかげで素敵なネックレスを仕立てて頂きありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
見てビックリ!実物の方がむっちゃ!素敵!お値段もかなりサービスして頂いた事、間違いなし!
私から娘へと繋げますね(⁠^⁠^⁠)
大切にします本当にありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
カッコイイ!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/我がまま聞いて頂きほんま…すんませんでした^^; 感謝感激です☆あり... カッコイイ!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/我がまま聞いて頂きほんま…すんませんでした^^;
感謝感激です☆ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
とてもテリが良いペアで、着けてみた時の方が珠が大きく見えます。 お値段よりも高見えするのが... とてもテリが良いペアで、着けてみた時の方が珠が大きく見えます。
お値段よりも高見えするのがうれしいです。
ありがとうございました。
去年から、色々なショップさんで探し求め求め…やっと辿り着く事が出来ました。もう感無量です。... 去年から、色々なショップさんで探し求め求め…やっと辿り着く事が出来ました。もう感無量です。これ一つだけでもサラッとカッコイイです!
色々と我がままを聞いて下さり本当に有り難うございましたm(_ _)m
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品