セミオーダー名前はんこ☆

商品届きました!急ぎのお願いでしたが、対応していただき、ありがとうございました。友人のプ... 商品届きました!急ぎのお願いでしたが、対応していただき、ありがとうございました。友人のプレゼントにさせていただきます。この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても可愛かったです。
本日届きました!とってもかわいいハンコとラッピングをありがとうございます!友人の誕生日プ... 本日届きました!とってもかわいいハンコとラッピングをありがとうございます!友人の誕生日プレゼントにしようと思っていますので、友人も喜んでくれると思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
可愛いので、気に入ってます!ありがとうございました!
リピ注文でした(o^^o)可愛いし、対応もとっても丁寧で、素敵な作家さんです☆
こどもの名前でハンコを作ってもらいました。とてもかわいいです。これで保育園の準備がラクに... こどもの名前でハンコを作ってもらいました。とてもかわいいです。これで保育園の準備がラクに楽しくできそうです。
対応もとても丁寧で良かったです。
只今、受け取りました!かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!
とっても、かわいいです。大事に使わせていただきます❗
とてもかわいいハンコを作っていただき、ありがとうございました✨大切に使わせていただきます手... とてもかわいいハンコを作っていただき、ありがとうございました✨大切に使わせていただきます手作り、すごいなあと思います!!
今日受け取りました。どうもありがとうございました。 早速使わせていただきます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品