ツートンカラーのキーケース【グリーン×イエロー】

前回プレゼントで購入したものをとても喜んでもらえたので、リピートしてしまいました。 迅速な... 前回プレゼントで購入したものをとても喜んでもらえたので、リピートしてしまいました。
迅速なご対応ありがとうございます
早々にご対応頂きありがとうございました! プレゼントするのが楽しみです^ ^
取引評価が遅くなり申し訳ございませんでした。 無事到着致しました。 早速使っております。... 取引評価が遅くなり申し訳ございませんでした。
無事到着致しました。
早速使っております。ありがとうございました!
色合いも生地もとても好みで気に入りました!ありがとうございました。
グリーンにからし色が気に入り購入しました。写真よりも、深いグリーンで落ち着いておりとても... グリーンにからし色が気に入り購入しました。写真よりも、深いグリーンで落ち着いておりとても気に入りました。大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
ご連絡大変遅くなり申し訳ありません。 昨日、友人にプレゼントし大変気に入って頂けました!... ご連絡大変遅くなり申し訳ありません。
昨日、友人にプレゼントし大変気に入って頂けました!迅速なご対応誠にありがとうごさいました!
取引評価が遅くなりすみません。 とてもかわいいキーケースで嬉しいです! ありがとうござい... 取引評価が遅くなりすみません。
とてもかわいいキーケースで嬉しいです!
ありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございます。 写真ではこの作品の素晴らしさ... 迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございます。

写真ではこの作品の素晴らしさは
表現しきれてないと、実物を私は見て感じました。
写真で一目惚れし、さらに実物を見て
さらにべた惚れしてしまいました(笑)
大事に使いたいと想います。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品