【完売 展示のみ】オリジナルイラストと布花のサコッシュバッグ 

迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 モノクロのイラストにカラーの... 迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
モノクロのイラストにカラーの布花、とっても可愛いです。大切に使わせていただきます(^-^)
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
とても素敵な作品が来てくれました(*´ω`) 多彩な作家様ですがどの作品も丁寧で美しくセンスが... とても素敵な作品が来てくれました(*´ω`)
多彩な作家様ですがどの作品も丁寧で美しくセンスが良くて、いつも安心して購入できる作家様です。
プレゼントのお品にラッピングをお願いしましたが私のまで美しくラッピングしてくださりお心遣いに感謝です。
本当にありがとうございました(*´ω`)
今日無事にとっても素敵なピアスと指輪が届きました(╹◡╹) あまりの綺麗さに、しばらく見惚れ... 今日無事にとっても素敵なピアスと指輪が届きました(╹◡╹)
あまりの綺麗さに、しばらく見惚れてしまいました♡
この蝶々さんを身につけていたら、幸せがたくさん訪れるって思いました♩
心温まるお手紙もすごく嬉しかったです。
大切にします。本当にありがとうございました。
素敵な作品で、これからもたくさん集めたいって思いました( ´∀`) またぜひぜびお買い物がした... 素敵な作品で、これからもたくさん集めたいって思いました( ´∀`)
またぜひぜびお買い物がしたいです♩
とても繊細で可愛いバラで感激しています。 さりげなく上品なおしゃれができそうです! あり... とても繊細で可愛いバラで感激しています。
さりげなく上品なおしゃれができそうです!
ありがとうございました
今回、2つめの作品を届けていただきました。以前にひとめ惚れした蝶も本当に素敵なのですが、今... 今回、2つめの作品を届けていただきました。以前にひとめ惚れした蝶も本当に素敵なのですが、今回の蝶もブルーと白のコントラストがとても可愛くて綺麗です。ラッピングもとても丁寧で素敵です。
また、以前の蝶のネックレスのメンテナンスも快くご対応いただき、作品だけでなくお心遣いに感激しました。本当にありがとうございました。
また次の作品もお願いするのが楽しみです。
遅くなってすみません 届いております。 大変丁寧に作られたうさぎさんに、友人もとても喜ん... 遅くなってすみません
届いております。
大変丁寧に作られたうさぎさんに、友人もとても喜んでいました。
プレゼント用にメッセージカードやシールを余分に付けて下さってありがとうございました。

お心遣いにも感謝してます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
とても可愛らしいです。 服やバッグなど色々なところに付けて、一緒にお出掛けしたいと思いま... とても可愛らしいです。
服やバッグなど色々なところに付けて、一緒にお出掛けしたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました!
Creemaユーザー
樹脂にぎゅっと閉じ込められた海の世界がとてもきれいです。 大切に使わせて頂きます。 素敵... 樹脂にぎゅっと閉じ込められた海の世界がとてもきれいです。
大切に使わせて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品