セキセイリョーシカのストラップ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
画像通りで本当に可愛く癒されています!
カカポのふんわりした雰囲気が、 ふんわりした羊毛細工の風合いとピッタリでとても可愛いです... カカポのふんわりした雰囲気が、
ふんわりした羊毛細工の風合いとピッタリでとても可愛いです。丁寧なおしごと、素敵ですね。
大切にします。またの機会にどうぞよろしくお願いします。
最初に購入した物は友達へのプレゼントで すごく可愛らしかったので 自分用に購入させていただ... 最初に購入した物は友達へのプレゼントで
すごく可愛らしかったので
自分用に購入させていただきました!
大事にしたいと思います。
ありがとうございます!
すごく可愛いく、大変気に入っています。 大切にしたいと思います。 また、丁寧な対応ありがと... すごく可愛いく、大変気に入っています。
大切にしたいと思います。
また、丁寧な対応ありがとうございました!
ライオンさん無事に届きました(*^^*) めちゃめちゃ可愛くて嬉しいです! 表情も仕草も可愛い... ライオンさん無事に届きました(*^^*)
めちゃめちゃ可愛くて嬉しいです!
表情も仕草も可愛い。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
本日無事届きました。 素敵なブローチ、ありがとうございます!
m7i
本日作品を受領しました。大変かわいいです。スマホに付けて毎日愛でます。ありがとうございま... 本日作品を受領しました。大変かわいいです。スマホに付けて毎日愛でます。ありがとうございました。
可愛く仕上げていただきありがとうございました^_^ 大事にさせていただきます。
郵送してくださった封筒に可愛いナマケモノさんがいて、お手紙もナマケモノでとっても可愛くて... 郵送してくださった封筒に可愛いナマケモノさんがいて、お手紙もナマケモノでとっても可愛くて癒されました。作品も写真通りにほっこり可愛くていつも見ていて癒されています。ありがとうございました。大切にします。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品