まるっこ椿朱*下がり藤付き【髪飾り:クリップタイプ】つまみ細工/ちりめん

娘と2人でかわいい〜!って喜びました。 七五三に間に合わせて頂きありがとうございます。 ず... 娘と2人でかわいい〜!って喜びました。
七五三に間に合わせて頂きありがとうございます。
ずっと大切にします。
3歳の娘の七五三用に購入しました。 とっても可愛らしく、シンプルながら華やかでこちらを選ん... 3歳の娘の七五三用に購入しました。
とっても可愛らしく、シンプルながら華やかでこちらを選んでよかったです‼︎娘の頭につけたところ、大きさもちょうどよく、本人も鏡みながらニコニコっ。
納期も調整いただきありがとうございました。
すごくすごくかわいいお品物、本当にありがとうございました!! 七五三に間に合うように届けて... すごくすごくかわいいお品物、本当にありがとうございました!!
七五三に間に合うように届けてくださり、本当に感謝しています✨✨✨
箱も作品に対する気遣いもとても素敵で、信頼できる作家さんです。
本当にありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)
間違えて受け取りを押しましたが、まだ受け取っていません。 追跡してもらうため、配送番号... 間違えて受け取りを押しましたが、まだ受け取っていません。

追跡してもらうため、配送番号をお願いします。
とてもかわいいです。 丁寧に、美しく作ってくださって、ありがとうございました!
とってもかわいいです♡風情もあって、小さすぎずきちんと存在感のある大きさで、バランスがいい... とってもかわいいです♡風情もあって、小さすぎずきちんと存在感のある大きさで、バランスがいいですね(*^^*)
早速子供が夏祭りに付けていく予定です!
完璧な美しさです。 子供の記念品として購入しましたが、美しすぎて感動しました。ラッピング... 完璧な美しさです。
子供の記念品として購入しましたが、美しすぎて感動しました。ラッピングもお願いして、期待以上のステキな仕上がりに驚いています。
ただ、Creemaでの初めて注文ということもあり、配達にも時間がかかってたみたいでかなり不安な気持ちで待ちました。7月21日に発注、8月1日発送、8月4日に到着。
オーダー発注ってドキドキしますね。子供用にはもったいないくらいの美しい作品、ありがとうございました。大切に使います。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品