wool hat (gray)

この頃よく着る服がモノトーンか寒色系のパンツスーツなので、ちょうど良いアクセントになるか... この頃よく着る服がモノトーンか寒色系のパンツスーツなので、ちょうど良いアクセントになるかと購入いたしました。色も形も「渋カワ」。私の頭囲が大きいのか落ちそう、でも落ちないという絶妙なサイズ加減でした。ヘビロテしていきたいと思います。ありがとうございました。
カッコ可愛いい帽子で、開けたとたん 2歳の息子が『わぁ~』と言って被って離さなくなりました(... カッコ可愛いい帽子で、開けたとたん
2歳の息子が『わぁ~』と言って被って離さなくなりました(笑)
二人で仲良く被りたいと思います。
髪を留めることが多いので、
もうワンサイズ上があったら嬉しいです。
本日無事に到着しました。 軽くて柔らかいフェルト生地がとっても気に入りました。 プレゼン... 本日無事に到着しました。
軽くて柔らかいフェルト生地がとっても気に入りました。
プレゼントにしようか迷いましたがあまりに素敵なので自分で被りたくなりました。
素敵な帽子が届きました。お出掛けが楽しみです。ありがとうございました☆
柔らかくてとても素敵な帽子でした。私にはちょっと大きかったのですが、活躍してくれそうで楽... 柔らかくてとても素敵な帽子でした。私にはちょっと大きかったのですが、活躍してくれそうで楽しみです。
Creemaユーザー
色は思っていたより少し濃いめでしたが、シックで素敵な帽子でした。 柔らかくて気持ちよいで... 色は思っていたより少し濃いめでしたが、シックで素敵な帽子でした。
柔らかくて気持ちよいです。
サイズは最初は私には少し小さかったかな?と思いましたが今日かぶってみて大丈夫でした。
ほかの帽子もほしいなと思いました。
この度は、購入に際して、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 帽子は専用の箱で梱包... この度は、購入に際して、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
帽子は専用の箱で梱包してあり、想像以上に可愛くて、合わせやすいお色味で、白いリボンがとても気に入りました。どこのショップにも置いていない、上質な素材で丁寧に作られており、頭の大きい私にもスッポリと被りやすいサイズでした。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
思っていたよりも落ち着いたグレーでしたが、 とても素敵な帽子で気に入りました。 他の帽子... 思っていたよりも落ち着いたグレーでしたが、
とても素敵な帽子で気に入りました。
他の帽子もほしくなりました。
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
思っていた通りのフォルムでとても嬉しいです。沢山活やくしてもらおうと思います。ありがとう... 思っていた通りのフォルムでとても嬉しいです。沢山活やくしてもらおうと思います。ありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました。ラッピングもかわいかったです(^^)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品