ボリュームスリーブ リボンブラウス 

本日届きました。襟具りの空き加減、身丈ちょうどM でぴったりでした。袖口や全体の柔らかさ素... 本日届きました。襟具りの空き加減、身丈ちょうどM でぴったりでした。袖口や全体の柔らかさ素敵で気に入りました。春先お出かけに着るのが、楽しみです。ありがとうございました
とても可愛いブラウスありがとうございます! 袖のデザインが素敵! 大切に着ます。 また機... とても可愛いブラウスありがとうございます!
袖のデザインが素敵!
大切に着ます。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
受け取り通知が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。 届いてから早速使っております... 受け取り通知が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
届いてから早速使っております!
袖がかわいくてとても気に入っています。
またよろしくお願い致します!
Creemaユーザー
袖口のフリルが可愛くて、でも甘くなりすぎないボリュームなので、色々なボトムに合わせられそ... 袖口のフリルが可愛くて、でも甘くなりすぎないボリュームなので、色々なボトムに合わせられそうです。ありがとうございました。
今日は昨日受け取りました、ありがとうございます。
こんばんは☆ 今日届きました☆ たのしみにしていたので うれしかったです☆ おもってたとおりの... こんばんは☆
今日届きました☆
たのしみにしていたので うれしかったです☆
おもってたとおりの かわいさ☆すてきです☆
だいじにさせてもらいますね☆
また のぞかせていただきます☆
大きめにオーダーとかできるなら またおねがいしたいのですが。。。
このクリエイターの評価
到着して先ず嬉しかったことは、写真と違わぬ美しい発色。しわ取りも兼ねて、おしゃれ着洗いと... 到着して先ず嬉しかったことは、写真と違わぬ美しい発色。しわ取りも兼ねて、おしゃれ着洗いと柔軟剤で軽く洗いましたが、良い風合いになりました。シンプルなのでいろいろなボトムと合わせやすく、これからの季節に活躍しそうです。
きれいな発色で良かったです。 洗うと柔らかくなることを期待 最初、生地がツンとする匂いが... きれいな発色で良かったです。
洗うと柔らかくなることを期待
最初、生地がツンとする匂いがして思ったより固いなと思いました。
仕立ては丁寧で良かったです。
しっかりした作りで、これからの季節着るのが楽しみです。ありがとうございました。
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品