☆M's絵本棚マガジンラック(アンティーク調白) emuz-mode☆

量販店では見つけられないとても素敵な商品でした☆ できればもう一つ、息子用にも欲しいです。
Creemaユーザー
とても可愛く仕上げていただきありがとうございます。最初に提示されたお日にちより少し早く発... とても可愛く仕上げていただきありがとうございます。最初に提示されたお日にちより少し早く発送して頂けたので助かりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
年内には届かないかなぁ、と思っていましたがかなり早く届いてびっくりしました! 塗料の匂... 年内には届かないかなぁ、と思っていましたがかなり早く届いてびっくりしました!

塗料の匂いが少しキツいですが、暫くすれば消えると思います。

手作りの絵本棚を探していて、デザインやサイズが好みのものに出会えて良かったです。

色を迷っていましたが、この色にして正解でした。
思っていたよりも白かったですが、長く使って味を楽しみたいと思います。

絵本が大好きな七ヶ月の息子へ、初めてのクリスマプレゼント。
息子の成長と共に、部屋に馴染んでいくのが楽しみです!
居間の一角に、素敵なラックを置くことができました。 ありがとうございました。 中々適当な... 居間の一角に、素敵なラックを置くことができました。
ありがとうございました。
中々適当な大きさの物が無かったのですが、これは私が求めていたぴったりとした物でした。オシャレに整理ができ、便利に使えそうです。
予想と違っていたのは、棚の下段は裏板が無かったことです。そのため、不要な追加オーダーをしてしまいました。
確認すべきでした。
商品が到着しました。 想像通りですごくステキで大変気に入りました。ありがとうございます♪
とっても可愛いです!(≧∇≦) 早速お教室に設置致しました☆ ありがとうございました‼︎
とても可愛い!欧風ぽい、私の部屋に 存在感たっぷりなはずが 馴染んで、部屋をグレードアップ... とても可愛い!欧風ぽい、私の部屋に 存在感たっぷりなはずが 馴染んで、部屋をグレードアップさせてくれました。ありがとうございました!
色、形、サイズ、思ってた通り素敵な棚でした。息子と一緒に本を入れたり、引き出しに折り紙や... 色、形、サイズ、思ってた通り素敵な棚でした。息子と一緒に本を入れたり、引き出しに折り紙や文房具を入れたりしました。本も選びやすくなって、とっても気に入りました。
とても、かわいいです😍 娘がこの本棚から選んだ絵本を読んでと言ってくれる日が楽しみです。 強... とても、かわいいです😍
娘がこの本棚から選んだ絵本を読んでと言ってくれる日が楽しみです。
強いて言うなら向かって右手側の引き出しがきちんとしまらない?ズレて閉まっている感じがしますが、手作りなのでご愛嬌といったところでしょうか😢
それ以外は良かったです☺️ありがとうございました😊
部屋の雰囲気にあわせて購入してみました。 イメージ通りとなったので満足です。 商品も早く到... 部屋の雰囲気にあわせて購入してみました。
イメージ通りとなったので満足です。
商品も早く到着したのも良かったです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品